レオパレス21では無くホテルを利用した方が良いとアドバイスを

レオパレス21では無くホテルを利用した方が良いとアドバイスを

TVも、至って普通のブラウン管タイプのTV、冷蔵庫、風呂、トイレには、少々カビが…

 

しかし掃除すれば大丈夫だろう、と感じた。

 

部下からのアドバイス

 

会社より、

 

「もし良かったら使って下さい。」

 

と言われている私、月に10泊以上するならば、ホテルよりも安くなる、経費節減のため、じゃあ使おうかなと思う。

 

クルマに戻り、S君の運転でオフィースに戻る車中、S君が、

 

「部長、止めた方がイイと思いますよ。

 

レオパレス21は、もの凄く評判が悪くて、特に壁の薄さは有名で、隣の部屋の音が筒抜けらしいですよ。」

 

と、アドバイスをくれた。

 

しばらくはホテル住まいに

 

「そうなんだ…

 

俺、あまり良く知らないけど、あのお笑い芸人と結婚した、ええっと有名なタレント…

 

そう藤原紀香、彼女が宣伝してるの、あれがレオパレス21だよね?」

 

「はいそうです。 敷金、礼金ゼロで有名ですよね。」

 

「えっ!? 確か、さっき見た契約書では部屋を返す時、¥30,000ほど必要と書いてあったよ…

 

それはイイとしても、TVのCMでは、もの凄い高級感があったけど、例えば液晶TVとか…全然、実物と違うじゃん。」

 

「だから、止めた方がいいですよ。」

 

「うん、もそうだね…今のホテルは静寂製ではバツグンなので、しばらくはホテルにしようか。

 

解約すれば部屋の掃除も業者がするだろうから、綺麗になった状態で、また借り直せばいいな、よしそうしよう。」

 

思えば20室ある部屋の半分以上は空き部屋だった、それが、あそこの評価を物語っているのかも知れない。

前のページ 次のページ
 

facebook はてなブックマーク

 

スポンサードリンク

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ