2回目のハワイは新婚旅行の帰路でハイアット・リージェンシーに宿泊

2回目のハワイは新婚旅行の帰路でハイアット・リージェンシーに宿泊

2回目のハワイは、新婚旅行のルートに含めた。

 

サンフランシスコ、ロサンジェルス、帰路にハワイに寄る、というルートにした。

 

若干、強行的な日程となったが、どうしてもハワイに、また行きたかったのだ。

 

この新婚旅行にも、面白いハナシが一杯で、アメリカ本土での出来事は、コチラでレポートしているので、宜しければ…

 

ツアー客の新婚さんは全員海外が始めて

 

結婚式を挙げたのが学校の春休みであった為、我々以外の新婚カップルは全員、海外が始めての学校の先生カップル

 

しかし先生のわりには、誰も英語を話さない。

 

なので、またまた、私が「代表」して外国人と話すことに…

 

「学校の先生、生徒の前では偉そうにしてるだろうけど、全然、英会話しないんだなぁ…」

 

と、少々、いや、かなり呆れた…

 

憧れのホテル「ハイアット・リージェンシー」に宿泊

 

ハワイでは、前から憧れていたホテル、「ハイアット・リージェンシー」を選んだ。

 

さすがに、良かった。

 

ワイキキは目の前、部屋もオーシャンビュー!

 

ハードも、ソフトも、サービスは満点。

 

近代的な建物、ロビーも、フロントも、プールも、部屋も、都会的で、センスの良いデザイン。

 

ソフトの面でも、とてもフレンドリーで、素晴らしいホスピタリティー、実に快適なホテルライフを過ごす事が出来た。

 

ホテルに対しては、いつも厳しい評価の私でも、非の打ち所が無い。

 

イッキにハイヤットのファンに成った。

前のページ 次のページ
 

facebook はてなブックマーク

 

スポンサードリンク

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ