フジタ・タモンビーチホテルのプールが今までの旅で最高とする子供達

フジタ・タモンビーチホテルのプールが今までの旅で最高とする子供達

2回目のグアムは、家族4人で出かけた。

 

宿泊は、「フジタ・タモンビーチホテル」とした。

 

コンドミニアム・タイプで安価なフジタ・タモンビーチホテル

 

ここを選んだ理由は、4人が泊まれるコンドミニアム・タイプであり、安価であること。

 

またメインストリートに対して、海側にあるので海にも近い。

 

フジタは、かつては巨人軍がグアム・キャンプをする時に、選手が宿泊したホテルで、3階建ての建物がコテージ風に広い敷地に点在している。

 

建物自体は、とても古い部屋も広くない、キッチンも小さい、お世辞にも「綺麗」なホテルとは言えない。

 

先のNikkoが、Aクラスならば、ここはC、またはDクラスか…

 

しかし、我々にはとても便利であった。

 

我々にはピッタリで子供に最高評価のホテル

 

2ベッド・ルームに、リビングがあり、テーブルを挟んで歓談出来る。

 

敷地内にはコンランドリーも有り、家族連れには非常に使いやすいホテルであった。

 

実は3回目の、家族でのグアムに行こうと計画したことがある。

 

ネットで、また、このホテルに泊まりたいと調べたが、台風で大きな被害を受け、再建を諦め「廃業」してしまったとの事。

 

残念であるし、その後、我家の子供が、グアムに行く事を「良し」としないのは、この「フジタ」に2度と泊まる事が出来ないから、あのプールで遊べないなら、あまり行きたくないな

 

それが子供達の意見であった。

 

それほど、このホテルでの滞在は楽しかった。

 

それほど、我家の子供には、好評であった。

前のページ 次のページ
 

facebook はてなブックマーク

 

スポンサードリンク

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ