あなたは海外旅行を、日本国内旅行と同じように気楽に楽しむ自信がありますか!?
海外での滞在を、外国人と同じレベルでエンジョイしている自信がありますか!?
海外旅行に、不安を感じませんか!?でも、そんな不安、悩みは、すぐになくす事が出来ます!


Perfect Support Manual For Overseas Trip
海外旅行 完全サポートマニュアル

〜 これさえあれば、海外に安全に快適に、一人でも出かけられる!〜


○ 海外旅行に出かける前に、こんな悩みを持たれたことは、ありませんか?

・ 好みの部屋が予約出来るだろうか・・・? 
・ 海外でトラブルに遭ったら、どうしよう・・・?

 ・ 支払いは、クレジット・カードだけでOKだろうか・・・? 
 ・ 不快な思い、不便を感じた時に、改善を要求できるだろうか・・・?

・ 海外での危険な地域って・・・? 危険な人って・・・? 誰か、それを教えてくれるの・・・?
○ 海外に出かけて、こんな経験をされたことは、ありませんか?

・ タクシーで、高い料金を請求されてしまった・・・
・ 病院に行ったら、とんでもないお金を請求された・・

 ・ チップを渡しそびれて、イヤな顔をされ気分を損なってしまった・・・
 ・ ホテルの部屋の設備の故障で、ホテルを満喫できなかった・・・

・ 前もって、○○を持って行けば良かった・・・ ○○を準備しておけば良かった・・・

○ 海外旅行は・・・

日本から離れ、異国の景色を見て、その地独特の料理を味わい、その国、その地域の文化、習慣、歴史に触れる・・・ 
それは、私達の人生の幅を、広げてくれます。 私は、家族に、友人、知人に、海外に出る事、外国を経験する事を、ことある毎に、
勧めています。 しかし、異国の地に行くということ、そこで過ごすということ・・・ 日本とは違う環境、条件、習慣、法規・・・
「この人」は、何の支障もなく、出発、到着し、満足出来る海外旅行を体験できるだろうか・・・?
何かトラブルに遭遇したら、間違いのない行動が取れるだろうか、処置ができるだろうか・・・?

○ 市販のガイドブックに書かれていない、しかし大切なことが一杯あります!

・ 出発前に、○○は必ず準備しよう、そろえよう!
・ 事前手続きで○○を作り、○○を請求するだけで、ウン万円もお得に!
・ 海外で一番危険な場所は○○、そこで気をつけないとイケナイこととは!?
・ ホテルの○○の利用方法を知っていれば、外国人と同じように快適に、便利に!
・ 海外でのショッピング、○○を知っていれば、手続きをすれば、またまたウン万円もお得に!

 愛する家族に渡すノウハウを、あなたに!

最愛の我子が、海外に一人で行く事となった場合、海外経験を持つ先輩として、また同時に親として、私が持つ全ての知識、
経験、ノウハウを伝え、避けられるトラブルを未然に防ぎ、より楽しく、より有意義に、海外を体験して欲しい、
これだけの事を伝えれば、教えれば、無事に海外に行ける、楽しめる、そして無事に帰国してくれる、
その為の私の知識、経験、ノウハウを、全て注ぎ込みました。 言い方を変えれば、
「これだけの事を伝えない限り、大切な我子を一人で海外には出せない!」
そういう想いを込めて作成しました。 本書にて、海外旅行を、有意義に、そして安全に楽しみましょう!

○ 読者の方々から頂いた感想です。

・ 野口さん ( 一般旅行主任者資格保有者の方 )
マニュアルをケース毎に、よくまとめているという印象です。ネットワーク時代に即した旅の構築の仕方の、それこそAからZまでが懇切丁寧に書かれてあり、これ一冊あれば、初めての人でも10回以上行った人と、同程度の旅プランができると思います。  それと、平林さんのポリシーが随所に配置されており、好感をもてました。保険の掛け方、この項目は思わず相槌を打ってしまいました。この機会に改めて再確認することにしてみました。 ありがとうございました

・ 情報起業家 槙谷さん
私も、かなり海外にはよく行くのですが、私が知らない、事前に確認しておくと便利な情報が多く、驚きました。特に、マイレージの利用法については、全く気付かないような、ものすごく有益な情報が書いてあり、これだけで、このマニュアルの元が取れたなという感じです。(笑)また、トラブルの事前回避の仕方もかなり細かく載せてあり、非常に参考になりました。このマニュアルは私が、自信を持って、オススメできます。海外旅行に行く前に、読んでおくと、更に海外旅行を楽しめ、有意義に過ごせること、間違いないですね。海外旅行経験の少ない方には、とくに必携の書だと思います。

・ 七穂さん
すごい! 至れり尽くせりの本だと思います。これをしっかり読んでおけば、初めての海外旅行でもきっと、怖くないですね!何度か、海外旅行を経験している私でもとても、役に立つ部分がたくさんありました。市販のガイドブックは、いつも買うのですが、ここまで、完全に旅行前から、旅行後までの解説をしてくれているものは見たことありません!! これは、永久保存版!

・ 辻さん
海外旅行に慣れていると自負していましたが、知らなかったことがわんさか掲載されており、嬉しい反面、今まで知ったかぶりしていたことに赤面しております。私自身、安全には気をつけてきたつもりですが・・・将来、娘が海外に行くことになろうかと思うと、これは絶対に教えないといけないことだと感じました。

・ 谷口さん
ほんとに、よくまとめられましたね〜の一言です。出発から帰国まで、順をおって丁寧にまとめてあると思います。「覚書」と「チェックリスト」もいいですね。私は国内もちょこちょこ旅行するので、持っていく物のチェックリストは作ってありますが、パスポートやカードの覚書を作っておくのはいいですね。 さっそく作ります!必ず、旅行に出掛ける前に読みたいと思います。友達にもプリントアウトして、あげたいとも思っています。 本当にありがとうございました。

・ 小川さん
とてもタイミングが良かった! ”覚書” は、コピーして、記入活用させて頂いております。自分でも作成しておりましたが、こちらの方が断然便利です。 有り難うございます。

・ 石田さん
完璧に出来上がっていると思います。保険、今まで知りませんでした。今月末にxxに行くのですが、早速冊子の中のアドレスを調べてみます。 チップも今まで知りませんでした。

・ 内田さん
クレジットカードの傷害保険については、知らないことばかりで目からうろこが落ちる思いで読ませて頂きました。いつも、よく考えずに旅行傷害保険を掛けてしまう点を反省させられてしまいました。

○ 本書では・・・

・ 本当の「クレーム」とは・・・ クレーム無くして快適な旅は無し!
・ 出発前に旅行会社に依頼するべき事、手に入れるモノ
・ 出発前に揃えたい、お得で便利なモノ
・ ツアー、フライトの変更について
・ 空港で、機内で、到着地で、これだけは気をつけよう 海外旅行ガイド
・ ホテルのサービス、機能を存分に活用するには
・ チップは、何に対して、また、どうやって渡すのか
・ 事件、事故に遭わない為には、遭ってしまったら
・ トイレ、ショッピング、その他、海外ならでについての予備知識
その他、海外旅行を満喫し、安全に滞在出来るノウハウをご紹介しています。


Perfect Support Manual For Overseas Trip
海外旅行 完全サポートマニュアル

〜 これさえあれば、海外に安全に快適に、一人でも出かけられる!〜


全111ページ 目次

はじめに

基本的な考え
1、どんどん、オカシナ英語を話しましょう!
2、どんどん、「クレーム」をつけましょう!

予約
1、ツアー、パック旅行の場合
2、個人旅行の場合
3、マイレージ旅行の場合
4、ホテル予約のコツ、ポイント
5、旅行会社から入手すると便利でお得なモノ

出発前の準備
1、パスポートのページについて
2、特典付きクレジット・カードを作る
3、海外旅行傷害保険のお得な「かけ方」
4、両替についての提案
5、お土産の依頼は安易に引き受けない

お勧め海外グッズ
1、私のお勧めグッズ、必ず役に立ちます!
2、意外と知られていないお勧め
3、パソコンを持って行くメリット

航空会社とホテルのマイレージ
1、マイレージの知られていない特典
2、ホテルにもマイレージ同様のシステムが
3、レンタカー会員の大きなメリット

荷物の仕分け、カバン、スーツケース
1、荷物の仕分けにはくれぐれも注意して
2、スーツケースの紛失防止、対策を

フライト、ツアーの変更について
1、欠航の場合の基本的な処置
2、私の経験、実例
3、「お詫びのしるし」は、堂々と頂こう

事前の下調べ
1、空港到着時が、一番、危険
2、楽しく勉強しましょう!
さあ出発!
1、空港へ、そして空港で
2、飛行機に乗るまでの搭乗手続き

機内にて
1、気に入らないシートは、こうして替わろう!
2、機内で無料のお土産、グッズをゲット!
3、混んでいるトイレを避けるには
4、礼儀を守ってこそ国際人!

到着空港にて
1、リラックスして入国審査を受けよう!
2、空港のカートが有料!?
3、スーツケースにダメージが!
4、空港で両替をしましょう

ホテルまでの移動手段
1、タクシーを使う場合
2、レンタカーは自由度が魅力
3、ピックアップサービスはメリット一杯
4、ツアー独自のサービスが有れば利用しよう
5、公共交通機関を利用する場合
6、移動手段の注意事項

ホテルにて
1、チェックインの時、これだけは確認しよう!
2、部屋に入ったら、すぐに!
3、部屋に入り、落ち着いたら
4、ホテルのTVの機能について
5、セキュリティーについての提案
6、コンシェルジュとは・・・?

チップについて
1、おおよその目安について
2、小額の通貨を用意する
3、チップを払うケースの紹介
4、チップの支払いを拒否
5、オプショナル・ツアーでは・・・?
6、こうやって渡せば一流の国際人!
トイレについて
1、無料トイレと、有料トイレ
2、レンタカーでドライブしていて!
3、一番大切な注意点!

ショッピング
1、スーパーマーケットで現地の生活を!
2、週末はショッピング出来ない!?
3、Made In Chinaについて

税金の還付
1、税金を返して貰いましょう!
2、還付に必要な条件、書類、手続き

海外で事故、事件に遭遇した場合
1、先ずは、とにかく、外務省!
2、トラブルに巻き込まれない為には
3、トラブルの後についての提案

その他
1、美味しいお店の見つけ方
2、料理を楽しむオーダーのコツ
3、服装、TPOについて
4、旅先での洗濯について
5、タバコ、喫煙、飲酒について
6、時差ボケ対策について
7、ナマモノについて
8、タクシーのドアーは開かない

帰国
1、ホテルにて
2、空港にて
3、クレジット・カードの請求書をチェック!

旅の恥は・・・

チェックリスト
覚書
携行品チェックリスト

販売価格 4,800円

上海の滞在のヒント、また私流ハワイの楽しみ方をレポートした、私の2つのSpecial Report
「上海滞在を200%満喫する秘蔵レポート」 と、「ワタシ流 Hawaii レポート」 を、
「海外旅行 完全サポートマニュアル」とセットでお買い上げの場合、感謝の気持ちとして、
7,800円にてご提供させて頂いています。 レポートについての詳細は、コチラからどうぞ! → 


海外旅行 完全サポートマニュアル : 4,800円 
海外旅行 完全サポートマニュアル + 上海 & ハワイ・スペシャルレポート : 7,800円 

特定商取引